忘年会・・・・PARA編

本日は、パラグライダーのショップメンバーの忘年会
岐阜駅の近くまで行ってきました・・・・

今シーズンのパラグライダーは5月が最後のフライトでしたから
半年ぶりの再会?? となりました
池田山の事故で、エリアクローズ後
新しい機体での立ち上げ不安も重なり
行けずじまいとなってしまいました

また来年は春からしっかり飛びに行きたいと思う次第です

最近・・・・といってもまだ2回ですが
近所の公園で立ち上げ練習も始めているので
ちょっとは新機体に慣れて再開できるのではないかと思ってます

ここで今年のフライトを振り返りますと・・・・・
4月15日 池田山 1時間47分
4月28日 池田山 1時間53分
4月29日 池田山 2時間28分
5月 5日 池田山     55分
5月16日 池田山     39分
計 7時間42分

トータル時間だけで見れば
わたくし個人的には一年分充分に飛んでるよい年でした!
といった、感じです

来年も、気持ちよく、楽しく、安全に飛びたいと思います

あと、
池田山以外にも飛びに行きたいですね
どなたか、出かける際は、声かけてくださいね
ただし、子供がいる身ですので、
毎回行けるとは限らないので、断ることになっても根気よく誘ってください・・・・

 

Comments are closed.