土曜日、日曜日のスケジュール

今シーズンは全く雪山に行けてない私

行きたいのですが
家庭環境は許してもらえそうにありません

第2土曜日はサークルとして
第4土曜日は我が娘と
スキー場に行くという話でしたが
休日の2~3日前には
休みのお出かけ先が決められ
スッカリ最初の申し合わせはなかったものとなってます

来週の我が娘とのスキー場行きも
嫁さんが行きたくない様子
さすがに我が娘は行きたいと主張
妥協案として私と我が娘2人で行こうとなりましたが
その後、嫁さんは、じゃあ私も行くと、、、

我が娘、嫁さんともに
予定は未定
この予定もまたいつ変わるか、、、
私の希望の優先度は一番低いのです

私たちは別のところ行くから
パパは一人で行って来ていいよ!
とならないのが、難しいところ

そんなこんなで
スキーサークルの予定はたてれず
開店休業状態
メンバーには迷惑かけてます
申し訳ありませんがしばらくこの状況続きます!

ちなみに
土日仕事の際は仕事が優先されてますので
平日代休に雪山行こうと思ってます

現在、
使える代休5日
天気予報と仕事スケジュールとにらめっこで外れのない雪山スケジュール検討中です

Comments are closed.