女医だから優しいとは限らない

再び歯医者へ緊急通院
三ヶ月も放置してたら、
治療中の仮蓋に穴が空いた!

マラソンも近いし
仕事で通院できる日も限られてるので、今日無理くりにも見てもらいました!

が、放置しただけあって
詰め物とるだけで結構痛い!
顔をしかめながら、痛さをアピールしますが、
「痛いよねえ、でも、取るだけだからガマンして」と容赦なく痛いところを攻め立てる!

挙げ句の果てに
ここが痛むんですよねぇ
と、これまた確認するようにツンツンします
一回やればすみそうなものを
試すこと数回

治療が終わったときには
ズボンが冷や汗で濡れてました

そりゃ
治療を途中でサボった私が悪いかもしれませんが
あれは虐待そのもの!
いや、拷問です!

Comments are closed.