アウトドア飯

おはようございます!

朝食準備

トレラントレーニングのアイテム使って朝からカレーを食べようとしてます

昨年購入してまだ使っていないアルコールストーブで、試しにお湯を沸かしレトルトカレーを温めます

火力は弱いかと思いましたが、お湯だけなら十分そうです

アルファ米に、レトルトカレー

混ぜるながら食べるの、ちょっと手間かかりましたが、手間はかからず、トレラン、ハイキング飯としてはちょうどよい感じです

アルファ米については五目ご飯など混ぜ飯系はすでに山ご飯として使っているのですが、白米だけ物足りない感じで山に持っていけず躊躇して残ったままだったんで、このパターンで使用していきたいと思います

因みに現在地は山の中ではありません

コロナ自粛の為、場所はベランダ!

部屋で閉じこもるよりは良いかと思って、

ベランダ読書しようかと

できればテントも張ってみようかと思いましたが

ペグうちしないと形にならないため断念です

Comments are closed.