伊勢本街道後半 反省会

こんなに悶々とした後味の悪い結果は、はじめてというほど課題の多いイベントとなりました 結果から言えば、伊勢本街道後半、榛原~伊勢神宮まで、金曜の夜22時半出発翌々日5時半到着の31時間で完踏 100キロ、前半大阪~榛原の70キロを含め全170キロ踏破したこととなりました ただ、いつもは後でルートを見て思い返すのが楽しみの一つなんですが、今回はログがうまくとれず、折角のデータが残りませんでした それ以外にも 予備食料などの荷物が重すぎて、足の付加が大きかった GPSデータの読み取りが悪くルートロスが多かった 防寒用衣類のみ選択が不十分で夜間仮眠ができなかった 神宮到着が夜で参拝できなかった など、後悔が多い結果となりました 足の限界がきて、今回はじめて田んぼで仮眠しました。テントなしでシートをまとって3時間 来月からの東海道ウォークの良き反省材料となりました
画像は途中までのデータ、この間の精度も悪く、また日を改めてリベンジしたいと思います

Comments are closed.