志賀高原マウントトレイル

トレイルランニングの40キロ

2戦目の挑戦

志賀高原マウントトレイル

天気予報は大雨警報で本当に開催されるのか不安でしたが

風は強いものの、途中雨もチラついたところもありましたが、ほぼ曇り

気温も上がらず楽しく走れました!(半分は苦しかったけど(^_^;))

雨の影響もあり、足元はぬかるみ泥んこレースでしたが、これは楽しみのうち

景色はスキー場だけあって開ければ遠くに雲海もありテンションが上がります

後半、足首というか、アキレス腱の近くを捻ったようで、最後まで気持ちよく駆け抜けたいところでしたが、最後10キロはなだらかながら歩いてしまいました

それでも40キロ 累積標高は1900メートル位と思いますが

8時間25分のタイムでゴール

順位は相変わらずよくないけど完走です!

Comments are closed.