飛騨位山トレイルランニング

トレイルランニング 30キロに挑戦

天気は時折雨の降るあいにくの状況

泥んこランニングとなりました

7時間半 制限8時間以内でなんとかゴールできました

ゴールに近ずくほど泥は深まり

ハマればくるぶしまでどっぷり浸かり、

ゴールの際にはオレンジ色のシーズはほぼ真っ黒です

登りも今までのトレイル大会がいかに優しかったかと思うほどきつかった

トレイルランニングというより

ほぼトレッキング状態

制限時間に合わせてチョット走って見ました〜

でも、紅葉の中、雲海の上を走れたのは気持ちよかったです!

前日、2万円叩いて購入のゴアテックスレインウェアもフル稼働

購入しててよかった!

でも、新品のはずがロープを脇に挟んで下るコースもあり、あっという間にスレが目立つほどダメージが(T . T)

Comments are closed.