完走を振り返る

天気が悪かったら
違うランニングシューズだったら
15キロ地点で足の水ぶくれの処置をしていなかったら
写真を撮ってばかりだったら、、、
と、今回の完走は一つ一つの積み重ねが良かったとつくづく思いました。
アップダウンがこれだけあって、足がつることもなく走れたのも奇跡的でした。
ところどころつりそうになる場面はありましたが、なんとか対処できたようです。
これからの挑戦スケジュールは未定ですが、飛騨高山で完走できなかった時のリベンジように白山白川郷にもエントリーしているので、しばらく休んだら練習再開です。
ちなみに完走直後から筋肉痛で、我ながらまだ若いと喜んでいたら
痛みは増幅
もう歩けないところまで来ています
ロボットのような歩き方しかできず
明日の仕事が心配です

20170612-202028.jpg

20170612-202038.jpg

20170612-202046.jpg

Comments are closed.