造幣局通り抜け

長野マラソンまで一週間をきってからの

20キロ越ランニングは体の負担を考えると良くないのでしょうが

桜満開を満喫できるのは今日までかと思うと

行かずにはおられず

いつもの大阪城まで行って来ました

コースのほぼ半分は桜並木

夜桜をランニングしながら堪能です

そして、造幣局の通り抜けもあり

こちらは21時までの入場関門3分前に入場しみてきました

こちらは、まだ蕾も多かったのですが、

通り抜けできるのは17日まで

満開の時期とはちょっとずれてる感じです

それでも、にぎやかな大阪の夜桜見物

行って良かった~

でもこれで、長野マラソンの自己ベストはなくなったかな(^^;)

via photo collage app https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ImaginationUnlimited.instaframe

Comments are closed.