マラソン記録集

全記録まとめてみました(^-^)

今年は走り納めしたので2016年までで

フルマラソン以上の完走は 21レースになりました!

2016年は

100キロ、70キロ、50キロ、42.195キロで自己ベスト達成

といっても、100と70キロは初戦なので完走できれば漏れなく自己ベストの特典がついてくる(^。^;)

来年は、

100キロの2レース完走(山で上り下りがきついので自己ベストは無理かな?)

と、

いよいよ、フルマラソンの3時間台達成

を、目指したいと思います。

あと、何年かかるかわかりませんが

フルマラソン以上で100レースの完走も密かにねらってます

こちらは、健康管理とトレーニングだけでなく生活の安定も関わって来るので計画的にいきたいと思います~

Comments are closed.