黒部名水マラソン

image

暑さを考慮のうえ、目標は4時間半で望んだ名水マラソン
前半登り、後半下りのコースのため
はじめは抑えて疲れないように走ったつもりが
それでも後半、下りにもかかわらず
心拍数があがりすぎて歩いてしまった(>_<) スタッフに途中聞いたら気温は34度! なんとか、5時間未満で完走したけども大変でした 体重が、前日の家族サービスで食べ過ぎ、 ベスト体重のプラス2.5キロあったのもひびいたようです。 走ってる最中は、熱中症にならないよう水分補給をしっかりしたつもりでしたが、お腹は後半ぽちゃぽちゃになってたし(^^;) ということで、つぎは2週間後 飛騨高山ウルトラマラソン70キロです これが終わると、 しばらく、フルマラソンは小休止となります

Comments are closed.