AQUA

image

通勤往復 一日45キロ
のガソリン代を節約するために
軽自動車の中古車を検討しましたが

クルーガーのガソリン代だけでなく
保険、税金の維持費を払い続ける内は
結局払う金額は同じ

結局
クルーガー下取り
AQUA購入ということになりました

購入費
下取り差し引き120万円
少ない貯金を取り崩さないといけないうえ
去年末にスタッドレス購入したばかり
ノーマルタイヤも今年購入したばかりで
かなりまよいましたが
結局先延ばしにしても
お金がかかるだけで貯金はできず、、、

ということで決心しました

納車は6月末です

1 Comments.

  1. 納車2ヶ月待ちですか。
    妻のアクアを買った時は半年待ちでした。
    ちなみに妻のアクアの平均燃費は24km/ℓです。
    私が乗ると燃費が悪くなると言われ怒られます 😯