いよいよ100キロチャレンンジ

image

明日、です
足のけがにて充分には走り込めてませんが、
腰の痛みは気にならない程度に回復しています
ここまで来れば、行けるところまで…

今までの最長は、アップダウンがあったとはいえ、
白山白川郷の50キロ
走り込み不足と、不安定になりそうな天気のことを考えると
完走はかなり難しい、
かな?

目標は、
制限時間13時間半で80キロは進みたい!

関門あるのでどうなるかわかりませんが、
今の自分の力で
どこまで長く進むことができるかを試すつもりで行って来ます(^_^)ノ

因みに枚方を5時40分スタート
大阪駅からの送迎バスが3時半発と早く、
大阪の住まいからでも足がないため
本日、大阪のカプセルホテルに宿泊
こちらも初カプセルです!

いつになく緊張してます
この緊張感
初フルマラソン出場の長野マラソン以来かな?
あのときは完走できませんでしたけど、、、、

Comments are closed.