体調不良

マラソンで足を痛める前から
何となく体調不良気味です(>_<) 大阪の空気があわないと冗談混じりで言っておりましたが 2~3ヶ月以上続く花粉症のような症状は 蓄膿症のような気がしてきました 最近になって2~3日毎に膿のような固まりが、、、 ランニング始める以前に同じような症状があったのですが、 体重落ちてからは全くそんなことはなかたのに、、、、 ちょっと太ったのかな? しかも寝付きもよくない 足の故障で走ってないので体力が有り余ってるせいかと思ったら 夜中に肩こりのような痛みで起きてしまうことも~ 気持ち的には元気なつもりですが 案外疲れがあるのかな?

Comments are closed.