言い訳

image

来月には富山を皮切りに
フルマラソンの連戦の時期に入ります
ハーフを2時間以内で走れてれば
順調だったのですが
結果は、2時間25分
こうなるといろいろと言い訳を考えて
実は2時間以内に走れる力はあるんだと信じたくなる

金曜日仕事が終わってそのまま高速バスに3時間乗って名古屋へ
自宅で準備をすませた後
深夜車で御岳へ
高速使わず、5時に到着
仮眠は2時間ほど
バスでもちょっと寝たとはいえ、やっぱり寝不足?
しかも、コースは、
白川郷ウルトラマラソンのところよりも高度の高いコース
酸素濃度も影響してる?
足も痛みはなくなってたものの3日前のトレーニングでふくらはぎに張りがあったし~
仕方ない!

と、思うことにしました

因みに、
ふくらはぎの張りが再燃しているので
悪化させないように用心しながら
11月1日の富山マラソンに備えていきますよ!

Comments are closed.