かっとび伊吹 2015

image

標高1377メートルまで登ってきました

前日から朝まで雨模様
間違いなく大会は中止と思ったら
予定通り開催~

心の準備がままならない状況にも
頑張って、麓から頂上まで2時間ちょっとで駆け上がりました!

といっても、
麓から1合目まで4キロは舗装路を走りましたが
それ以後はほぼ歩き
3合目以降は登山道の為
追い抜く余裕もなく
順位は3合目まででほぼ決着していたような感じです

4合目以降は
止まらず、人の流れに任せて歩くのみ
ある意味、言い訳できる環境で歩けばよかったのでちょっと楽しました

山は、終始霧の中
眺めを楽しむ事は全くなく登るのみ
最終、ゴール間際は
細い岩場を登っていたので
逆に眺めがよすぎると
高所恐怖症の私にとってはよくなかったかも(^^;)

Comments are closed.