完走したけど、しんどかった!

image

ゆっくりでも、2時間は切りたいと密かに思っていたら、
スタートの目の前には、
2時間のペースランナーが、、、

それより前に走れば
2時間切れる

と、考えたのが甘かった
気温は20度を越え25度を超え
体力は、衰えるばかり
いつもは自分の調子を見ながらマイペースで走るのですが、
今日は、自分の体調よりペースランナーを気にして走ったため、
ペースが一定せず、疲れも早く
7キロ過ぎるあたりから何度も歩く始末

私設エイドで、
饅頭、イチゴ、バナナ、りんご、ゼリー
いろいろでるので、
タイムはあきらめ、完全にグルメランと化しました
特に、イチゴは勧められるまま10個以上食べた!
これはこれで
結構、おなかにため込み、
お腹にはよくなかったようです!

そんなこんなでタイムは
2時間7分

今回の教訓
20度超えたら記録はあきらめ、他の楽しみを見つけましょう~

それにしても
フルマラソンなみに過酷でした(^^ゞ

でも学生さんの応援はものすごかった!(≧Д≦)

Comments are closed.